Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに


- | | - | -
大ニュース!!!
やっぱり、ジュゲムじゃなくってヤプログの方を更新する事に決めました!!!
だから今リンクしてるのはジュゲムのココじゃなくって、
ヤプログのほうをリンクしてください!!!
なので…、一応ココは閉鎖気味になります!!!
リンクしてくれている人は、ヤプの方リンクしてください!!!
アドレスは…、下の記事に書いてあります!!!
コメントで教えるの面倒なんで、コメントで教えません!!!(アドのコト!!!
では!!!(って『!!!』多過ぎだネン!!!
*etc...* | 23:34 | comments(10) | -
新ブログ(・ω・)
なんと!
ヤプログでもうひとつ新しいブログを作ってしまいました♪

それは…。
ココです。
今すぐクリックして飛んじゃって!!

初コメは誰かなァ〜?

ってゆーか…、
『新しいブログ作るなら、コメントしろよ!』
とか思う囚居る?? 居るよね??
ごめんなさい。

そうだ、このブログは消さないでバン02更新するカラ!
どっちかとゆーと、このブログの方更新する予定なんだ。

じゃ。
*etc...* | 14:57 | comments(1) | -
ごめんなさい(´-ω-`)
最近、コメントもらってるのにもかかわらず、
なかなか皆のブログにコメント出来なくって、
…ごめんなさい。
出来れば皆の所にもコメントしたいと思ってるんで…。



では…。
*etc...* | 21:53 | comments(2) | -
帰ってきた(^ω^)
はいッッ!!!
あいりですッッ!!!
やっと帰って来たよー。 
もう夏休みの宿題全部終わった♪ (でも適当なのサ。
夏休みいろんなコトありすぎて疲れた…かも??
はいッッ、でゎでゎそんなあいりの夏休みを御覧下サイハート

日本へ翔ぶ
 └弟が飛行機で酔った。ゲボー
 └しばらく従兄弟の家に泊まる。

大分 湯布院日帰り旅行
 └楽しかったw 大分限定QPゲット♪
 └湯布院で気付いた事は、大分の囚優しい。
  焼き栗タダで貰ったw

長崎ペンギン水族館
 └ペンギンカワユス!!! 小ペンギン萌え〜〜
 └お土産コーナーで指人形GET!!! これもまた萌え〜〜

ジャスコ
 └ゲームコーナーハマったww クソww

九十九島
 └なんか、『パールクィーン』ってゆー船に乗った☆

テレビ
 └『夏うた』サイコー!!! aiko!!! 『花火』と『横顔』サイコー!!!

帰りの飛行機 台湾へ翔ぶ
 └機内食ウマスww うなぎラポ♪





ってこんな感じ??
あんまり…、魅力的でゎないような?? 微妙かな??
新学期みんなと会えるのは嬉しいけど、
担任に会いたくなぁい…↓↓↓
勉強したくなぁい…↓↓↓
             じゃ、またこんど。
*Life* | 20:07 | comments(10) | -
日本に行く日
明日は…、なんと

日本に遊びに行く日なンだ ラッキー

楽しみー♪
だっておじぃちゃんとおばぁちゃんに逢えるンだモン。
従兄弟にも逢えるし。 日本の友ラチでは仲仔な囚居ないけどネン…。
宿題も、あとは自由研究だけだから呑気に遊べるよー!!
こんな早く宿題終わってる夏休みって、初めて!!!!!!
夏祭りもあるから楽しみ♪

で。 ちょっとお知らせなンだけど…。

日本に居る間、ブログ更新出来ません。

だから、帰って来たらまとめて更新するね。

では。 (・ω・)ノシ
*Life* | 14:10 | comments(11) | -
これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   えー…、
   普通っぽい囚だなぁ(優衣と一緒じゃん

【2】財布はどんなのを使っていますか?
   赤いくまちゃんのがま口♪

【3】携帯ストラップは?
   付けてない。携帯なら持ってるんだけど…。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   それって学校行く時の鞄の事??
   なんかよくわかんないメーカーの使ってる…。
   怪し───ッッ!!!

【5】バックの主な中身は?
   教科書&ペンポ&財布&ノート&財布&その他もろもろ…。

【6】星に何を願う?
   世界が平和になります様に。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   赤

【8】好きなスポーツは?
   バスケ&水泳(水遊びとも言う。笑

【9】好きな曜日は?
   木曜日&土曜日

【10】最後に観た映画は?
   なんだろ…??
   覚えてない。

【11】怒ってる時にどぅなる?
   顔と態度に出る。

【12】夏と冬どっちが好き?
   どっちもすきー!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   覚えてない。

【14】ベッドの下に何がある?
   箱。なんかいろいろ本とか入ってる。

【15】昨夜何をしましたか?
   勉強。って言っても夏休みの宿題。
   だって早く終わらせて遊びたいンだもーん。

【16】好きな車は?
   今の家の車。安モンだけど広い!!&デカい!!!

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   あー…、馬鹿で頑固で融通が利かなくて我が儘で変態で飽きっぽくて…。
   あとは…、よく笑う…かな??
   とにかく最低なんですww

【18】あなたの顔を動物に例えると?
   もう嫌っっ。 バカー!!! そんなん言えない!!!!

【19】濃い顔?薄い顔?
   は?? 日に焼けてるから濃い顔…って事??

【20】身長はいくつ?
   145cm。 低いよー(泣

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   この多すぎる脂肪!!!!!!

【22】タバコは?
   臭い。嫌い。あんなん無くなっていいし。将来絶対吸わない。

【23】ファッションは何系ですか?
   可愛い系はナシの方向。 (優衣と一緒じゃん


【24】カラオケで何を唄いますか?
   行った事あるけど唄えなかったー。
   曲のレパートリー少なかったんだもん…。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   男なんかと行くかよむかっ

【26】着メロは何ですか?
   なんかよくわからない唄…。

【27】あだ名は?
   あいりコピーライト&あいり&あいコピーライト&あいりんご&どんぐり…。
   いろいろあるけど『あいりんご』と『どんぐり』って呼ばれたくない…。
   飽きた。 でもサエ・ゴンとかワザとそー呼ぶんだよねー…。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   美肌派でしょぉ、普通は…。
   
【29】何系の異性が好きですか?
   男自体嫌だね。

【30】異性の好きな髪型は?
   男なんか…!!!

【31】スポーツ派?知性派?
   男なんか臭いだけだ!!!

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   もう嫌…(男の話題の事ね。

【33】買い物は何処でしますか?
   色々ー…。

【34】趣味は何ですか?
   友ラチと話す事&笑う事。

【35】特技は何ですか?
   ん―・・・ない。てか わかんない。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
   みんな逢いたいよ。 蓮華とか逢った事ない囚ならなおさら…。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   なんだろ?

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   なんだろぉ?

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   知るかよ。
   あたしゃ初恋もまだなんだよぶー

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   相手に謝らせるよ。そーゆーのウザいし。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   男となんて行きたくねー…!

【42】男女の友情はあり?なし?
   なし! 男女差別万歳!!!

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   別に。どーでもいい。

【44】何て言われて告白されたい?
   男なんかに告白されたくない。 
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   あー…、結婚なんかしたくない。
   一生独身!! 独身万歳!!!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   まず、すきな囚なんて出来ない。 断じて。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   男だったら 『えっっ、キモッッ!!!』と行って振る。
   オニャノコだったら 『わー、嬉しーw これから仲良くしよーね♪』

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   付き合わないモン!!!

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   男だったら 『あっそ。勝手にそこらへんウロチョロしとけ。』
   オニャノコだったら『そっかー。でも今は夜だし、また明日ね。』

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   『ゴメンね…。こんなあいりで…。』って謝る。

【51】好きになるキッカケは?
   男場合ありえない。
   オニャノコだったら席が近くて…、とか??

【52】理想を5つ
   やさしい
   ユーモアある
   一緒に居て楽しい&安心できる
   意見が合う&想いが同じ
   オニャノコである。

【53】理想の人に会っていますか?
   うん♪ もう最高!!! 毎日楽しい。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
   知らない! もう知らない!(何
   
【55】あなたの宝物は何ですか?
   友ラチ、家族、お金ww
*Baton* | 22:15 | comments(0) | -
今日の出来事。
今日、なんかいろんなことありすぎて書くのめんどい…。

゚・*★◆☆*・゚通信簿(歩)゚・*★◆☆*・゚
もう、最悪…。(特に算数が
△が算数の欄の所に01こあった…orz
がががが────ん、がががが───んΣΣ(゜Д゜)
ヤバスヤバスヤバスヤバス…。

゚・*★◆☆*・゚散髪゚・*★◆☆*・゚
髪の毛切ったー♪
頭が軽いよーww
今回はシャワー(って言っても頭洗うだけだけど
もしてもらったンだけど、
それがまた…、痛いのなんの。
ぎゃぼー みたいな。

゚・*★◆☆*・゚食べ過ぎ゚・*★◆☆*・゚
食べ過ぎた…。
シズラーで。 今もお腹イパーイ…。


とまぁ、こんなモンかな?
*Life* | 17:11 | comments(3) | -
平泳ぎテスト!!!
今日、ガッコで平泳ぎのテストがあったよー。
一応25mは泳げたけど…、多分…、フォーム変だったと思う…。
あああああ…、きっと評価下がったショボン
でも…、まぁいっか。死ぬわけぢゃないんだしネン!!!

結果は25m…。
まぁ、自分を褒めてあげよう!(ワラ
*School Life* | 20:18 | comments(12) | -
卒対01学期 打ち上げ
昨日の夜06:30~10:30まで、
卒対01学期の打ち上げがあったよー♪
焼き肉食べたw とくに牛タンが美味かったなぁ。
また食べたい!!! 
今度の打ち上げはカラオケらしい。
あー、親が卒対やっててよかったー」みたいな。
サラミも居たしね。 あとインリンも。
02学期の打ち上げ、楽しみw




あー
楽しみ楽しみ♪
るんたった、るんたった。
*School Life* | 00:07 | comments(4) | -
さ い あ く
今日最悪だった〜。
なんであんなこと言われなくちゃならないの?
あいりはやっていないのに…。
かなしいよかなしいアニメーション

あ、上の絵文字、つくってみた☆
感想待ってるゼィ(なんかむなしくなってきた…
*School Life* | 17:41 | comments(15) | -
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS