Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   えー…、
   普通っぽい囚だなぁ(優衣と一緒じゃん

【2】財布はどんなのを使っていますか?
   赤いくまちゃんのがま口♪

【3】携帯ストラップは?
   付けてない。携帯なら持ってるんだけど…。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   それって学校行く時の鞄の事??
   なんかよくわかんないメーカーの使ってる…。
   怪し───ッッ!!!

【5】バックの主な中身は?
   教科書&ペンポ&財布&ノート&財布&その他もろもろ…。

【6】星に何を願う?
   世界が平和になります様に。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   赤

【8】好きなスポーツは?
   バスケ&水泳(水遊びとも言う。笑

【9】好きな曜日は?
   木曜日&土曜日

【10】最後に観た映画は?
   なんだろ…??
   覚えてない。

【11】怒ってる時にどぅなる?
   顔と態度に出る。

【12】夏と冬どっちが好き?
   どっちもすきー!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   覚えてない。

【14】ベッドの下に何がある?
   箱。なんかいろいろ本とか入ってる。

【15】昨夜何をしましたか?
   勉強。って言っても夏休みの宿題。
   だって早く終わらせて遊びたいンだもーん。

【16】好きな車は?
   今の家の車。安モンだけど広い!!&デカい!!!

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   あー…、馬鹿で頑固で融通が利かなくて我が儘で変態で飽きっぽくて…。
   あとは…、よく笑う…かな??
   とにかく最低なんですww

【18】あなたの顔を動物に例えると?
   もう嫌っっ。 バカー!!! そんなん言えない!!!!

【19】濃い顔?薄い顔?
   は?? 日に焼けてるから濃い顔…って事??

【20】身長はいくつ?
   145cm。 低いよー(泣

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   この多すぎる脂肪!!!!!!

【22】タバコは?
   臭い。嫌い。あんなん無くなっていいし。将来絶対吸わない。

【23】ファッションは何系ですか?
   可愛い系はナシの方向。 (優衣と一緒じゃん


【24】カラオケで何を唄いますか?
   行った事あるけど唄えなかったー。
   曲のレパートリー少なかったんだもん…。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   男なんかと行くかよむかっ

【26】着メロは何ですか?
   なんかよくわからない唄…。

【27】あだ名は?
   あいりコピーライト&あいり&あいコピーライト&あいりんご&どんぐり…。
   いろいろあるけど『あいりんご』と『どんぐり』って呼ばれたくない…。
   飽きた。 でもサエ・ゴンとかワザとそー呼ぶんだよねー…。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   美肌派でしょぉ、普通は…。
   
【29】何系の異性が好きですか?
   男自体嫌だね。

【30】異性の好きな髪型は?
   男なんか…!!!

【31】スポーツ派?知性派?
   男なんか臭いだけだ!!!

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   もう嫌…(男の話題の事ね。

【33】買い物は何処でしますか?
   色々ー…。

【34】趣味は何ですか?
   友ラチと話す事&笑う事。

【35】特技は何ですか?
   ん―・・・ない。てか わかんない。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
   みんな逢いたいよ。 蓮華とか逢った事ない囚ならなおさら…。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   なんだろ?

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   なんだろぉ?

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   知るかよ。
   あたしゃ初恋もまだなんだよぶー

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   相手に謝らせるよ。そーゆーのウザいし。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   男となんて行きたくねー…!

【42】男女の友情はあり?なし?
   なし! 男女差別万歳!!!

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   別に。どーでもいい。

【44】何て言われて告白されたい?
   男なんかに告白されたくない。 
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   あー…、結婚なんかしたくない。
   一生独身!! 独身万歳!!!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   まず、すきな囚なんて出来ない。 断じて。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   男だったら 『えっっ、キモッッ!!!』と行って振る。
   オニャノコだったら 『わー、嬉しーw これから仲良くしよーね♪』

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   付き合わないモン!!!

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   男だったら 『あっそ。勝手にそこらへんウロチョロしとけ。』
   オニャノコだったら『そっかー。でも今は夜だし、また明日ね。』

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   『ゴメンね…。こんなあいりで…。』って謝る。

【51】好きになるキッカケは?
   男場合ありえない。
   オニャノコだったら席が近くて…、とか??

【52】理想を5つ
   やさしい
   ユーモアある
   一緒に居て楽しい&安心できる
   意見が合う&想いが同じ
   オニャノコである。

【53】理想の人に会っていますか?
   うん♪ もう最高!!! 毎日楽しい。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
   知らない! もう知らない!(何
   
【55】あなたの宝物は何ですか?
   友ラチ、家族、お金ww
*Baton* | 22:15 | comments(0) | -
オニャノコ*バトン
ぎゃぼ──────────────ッッ!!!!!!
こんなの廻って来た…。

「オニャノコ*バトン」

コンニチワ(*´▽`*)ノ
●お名前どうぞ!
 あいりどぇす。
●身長と靴のサイズと髪の長さを教えてください!
 身長:145cmくらい…。まだ伸びるかもッ!!!(期待
  靴:23〜25cmくらいかな??「デカイ」って言われる。

コスメ
●洗顔・クレンジングはどこの物を使ってますかー?
 別に…。普通に水で洗ってる…。

●基礎化粧品はどこの物を使ってますかー?
 別に…。いつもスッピン☆(ワラ

●お化粧する時の時間は大体どれくらいかかりますかー?
 00分w だって化粧しないもーん♪

●あなたが普段塗りたくってる物(ぉぃ)を教えてください!
(適当に項目付け足してください)
 乳液:
 下地:
 ファンデ:
 コンシーラー:      全部あてはまらんわい!(怒
 まゆげ:
 目:
 唇:
 ほっぺ:

●普段お肌のことで気を付けていることって何ですか?
 別に…。無いよ??
 
●お肌にいいもの(いいこと)を3つ教えてください!
 ・毎日笑う!
 ・毎日友ラチと喋る!
 ・貯金。
 これ、「お肌」じゃなくて「精神的」にいいことかもネン♪

●オススメコスメを教えてください!
 ナシ!

●今気になっている(欲しいと思っている)コスメを教えてください!
 ナシ!

オフロ
●シャワー派ですかー?湯船派ですかー?
 普段はシャワーでのんびりする日は湯船で♪

●どのくらいの時間オフロ入ってますかー?
 普段は10〜20分くらいかな??
 湯船の時は01時間くらいだと思う。

●入浴剤は何を使ってますかー?
 ゆず!!! 断然ゆず!!!

●洗う順番を教えてくださいw
 頭→体(シンプルw

●ボディソープは何を使ってますかー?
 なんか…、墨??とかの…。(謎

●スポンジは硬め・柔らかめどっちが好きですかー?
 普通がいいなー。どっちかってゆーと柔かい方がすきw

●シャンプー・トリートメント・コンディショナーは何を使ってますかー?
 は?? ムズくて解らんw

●オフロで、パックとかスクラブとか使ったりしますかー?
 時々スクラブ! 
 あのつぶつぶ感がたまらんw

●よく半身浴するほうですかー?
 いいえー。

●オフロの友って何ですかー?
 あひるちゃん☆

●オフロから出たらすぐに洋服着るほうですかー?
 全身きちんとカラカラに乾くまで着ない!(は??

●ドライヤーは何を使ってますかー?
 いや、特になにも…。

●流さないでいいトリートメント使ってますかー?
 いいえ。

●ボディクリーム等は付けてますかー?
 いいえ。
 あのヌルヌルした感じの、嫌い。

オサレ
●スカート派ですかー?パンツ派ですかー?
 パンツっつーか…、ズボン。

●自分のスタイルを○○系と例えて下さい!
 えっ…。
 「適当系」??

●流行物を買っちゃうほうですかー?
 自分好みのものなら買っちゃうねww

●最近買ったお気に入りのお洋服を教えてください!
 いいえ…。
 そんな金ねェーんだよッッ(怒

●好きなブランドを教えてください!
 ナシ!

●あなたのオサレのポイントは?(靴・帽子・アクセ・時計・バッグ・眼鏡etc)
 え…。
 特に何も…(汗;;

●何色系の洋服が多いですかー?
 黒。
 なんか黒ばっか着回し&買ってる…。なんで…??

●ヘアサロンはどのくらいのペースで通ってますかー?
 解らん…。

●ストレート派ですか?ウェーブ派ですか?
 天然パーマなんできっとウェーブ派どぇす。

●よくするヘアアレンジを教えてくださいー!
 適当。 アバウト。
 あ、前髪自分でチョキチョキ切ってる。

●キレイな髪を保つためにやっていることがあったら教えてください!
 特に何も…。

●香水つけてますかー?
 いいえ。

●お気に入りの香水を教えてくださいー!
 ないよ。匂いは柑橘系がすきw

●ちなみにいつもどこに付けますか?
 なにを?

●ネイルサロン通ってますかー?
 いいえ。

●ネイルはどこの物を使ってますかー?
 しません。

●好きな色は何ですかー?
 透明とかピンクとか…。

●爪は今長いですかー?
 深爪状態。 痛い…。

●キレイに伸ばすコツを知っていたら教えてください!
 そんなん知るかい!!!(怒

あなたはオニャノコスキーですか?
●お疲れ様でしたー!次にバトンを回す人を3人指定してください(*´▽`*)
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
また上の03囚…。許して!!!
ちなみにあいりはオニャノコスキーですよwww
*Baton* | 14:19 | comments(2) | -
バトンばっかどぇす
「部屋バトン」
  
?実家?一人暮らし?
 実家w
 だってまだ小06だもん。

?部屋に写真はありますか?
 何枚かあるよ。

?壁に何か掛かってる?
 10000ピースのプーさんのパズルがある♪

?ぬいぐるみはいますか?
 いるってゆーか…、ある。

?マンガはありますか?
 あるよw

?部屋にある機械は?
 ない。 普通の机とかベッドとか。

?部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 汚い!!!!!!(オイコラ

?寝る時、周りに必ず置くものは?
 CDプレーヤー、本、ティッシュ、小さいぬいぐるみひとつ。

?回す人
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 ・翔
 ・あとは…、部屋が汚い囚!


「風呂バトン」
  
・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
 だいたいいつもはシャワー。
 ゆっくり、特に次の日予定とかないときはお湯を溜めるw

・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
 体では…、まず、首かな?

・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
 いや、特にありません…(オイコラ

・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
 いや、特にありません…(オイコラ

・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
 あ〜…、多過ぎて解らん!

・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
 結構あるよw
 車で10分近く走ればすぐに温泉通りだもん。

・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
一緒混浴しようぜィ♪(うそだぉー


「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 「だいじょぶだいじょぶ。
  男なんかいなくても平気だよ!
  むしろ男なんかいない方が楽だよ。」
 とか?

2.先生の鬘が少しだけずれています。
 「先生…、
  髪の毛、少しずれてますよ?」
 か、無視。
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 あ、見知らぬ人なら無視。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
 買った店か貰った所で文句言う。クレーム!

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 そんな時父or母が立ち上がりました。
 「頑張って!」とか?よく解らん。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
 「あいりも手伝うよ〜。」

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 「どしたん?
  なんか怖いよ?」

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 適当に相づちでも…。

9.セールスがやってきました。
 「来るんじゃねェこの糞馬鹿野郎!」

10.バトンを回したと思いました。
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 「いっつも上の03囚だけど、ゴメンね!
  だってバトンをちゃんとやってくれるのは上の03囚だけなんだもん!」


「今バトン」

■今ドコにいる?
 家のPCの前。

■今一番近くに誰がいる?
 弟とお母すゎん。

■今どんな服装?
 ピンクのTシャツ&トムとジェリーのズボン。

■今何食べたい?
 じゃがいも。

■今何飲みたい?
 お茶。

■今ドコ行きたい?
 別に…。

■今真後ろには何がある?
 リビングのテーブル。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 首振り中の扇風機。

■今誰に会いたい?
 ななちゃん&サラミ。

■その人に今伝えたいことは?
 『これからも仲仔でいようッッ!!!!!!』

■今一番歌いたい曲は?
 aikoの『シアワセ』とaikoの『こんぺいとう』かなぁ。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 『さぁ?』が思い浮かんだ。

■今の体調は?
 プールで03時間泳ぎまくって疲れてる。

■今どんな気持ち?
 算数嫌だ───────ッッ!!!!!!

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 イッキに廻しちゃうけど、許して…。

*Baton* | 23:11 | comments(2) | -
お世辞バトン
おもしろそーだから拾って来たぁ☆☆☆

「お世辞バトン」

01 あなたのお名前を教えてください
 あいりです。

02 いいお名前ですね!!
 いやぁ、ありがとうございマンモス(照

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??
 「小春」とかもっと可愛いかんじの名前がよかったなぁ…。

04 ですよね〜〜。わかります。それ
 だよね。

05 趣味は何ですか??
 友達となんかするコト♪

06 すばらしいですね。さすがです
 そりゃどうも。

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??
 ブログがやりたくってさ…。

08 あぁ〜〜なるほど〜〜
 何が??

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??
 いいですよ。私、バトンだいすきですから。

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね
 は、何ソレ。少し期待しちゃったじゃんか…。

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??
 名前はなんですか。 教えてください。

12 いい質問ですね。う〜〜〜ん
 まぁ、質問じゃなかったケドね。 お願いみたいだったし。

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません
 は?

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??
 そんなんしない。勉強するとどんどんバカになってく気がするから。

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね
 そうそう。

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!
 見た事ないのに…。 見えすいた嘘はつかない方がいいよ?

17 スポーツはできるんですか??
 いいえ。

18 やはりそうでしたか。
 なんだと!?

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。
 あのねぇ…、そんなコト、言ってないよ??

20 私も貴方見たい人がよかったな。
 いや、ならない方がいいよ。

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。
 は?

22 そろそろ疲れてきましたね。
 そりゃぁね…。

23 ではお疲れ様でした〜〜。貴方だから答えられましたよ
 はいはい、そーですか。
 じゃ、次やる人〜!↓↓↓
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 ・はっすー
 よろしくねぇ〜。
*Baton* | 18:46 | comments(7) | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS