Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
<< 平泳ぎテスト!!! | main | これが恋!? >>


- | | - | -
今日の出来事。
今日、なんかいろんなことありすぎて書くのめんどい…。

゚・*★◆☆*・゚通信簿(歩)゚・*★◆☆*・゚
もう、最悪…。(特に算数が
△が算数の欄の所に01こあった…orz
がががが────ん、がががが───んΣΣ(゜Д゜)
ヤバスヤバスヤバスヤバス…。

゚・*★◆☆*・゚散髪゚・*★◆☆*・゚
髪の毛切ったー♪
頭が軽いよーww
今回はシャワー(って言っても頭洗うだけだけど
もしてもらったンだけど、
それがまた…、痛いのなんの。
ぎゃぼー みたいな。

゚・*★◆☆*・゚食べ過ぎ゚・*★◆☆*・゚
食べ過ぎた…。
シズラーで。 今もお腹イパーイ…。


とまぁ、こんなモンかな?
*Life* | 17:11 | comments(3) | -
- | 17:11 | - | -
>>ゆりぃ&なっつ
やっぱみんな頭いいンだよね…。
馬鹿なのはあいりだけかぁ…。
もう嫌っっ、みたいな??
| あいり@管理人 | 2007/07/23 14:27 |
それはそれは!!ショックだったね...

ゆりぃは結構良かったよ。先生に褒められたww

「関心・意欲・態度」のところ○だと思ってたんだけどね。

あたし関心も意欲も無いし、態度悪いし...(爆
| ゆりぃ | 2007/07/21 22:33 |
通信簿ぼくゎ△無かった。
○が9個だけあった....(涙
これでも今までで一番成績が良かったw

今まで仲良くしてくれてありが
2学期も元気で頑張って下さい。
| なっつ | 2007/07/21 22:28 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS