Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
<< これが恋!? | main | 帰ってきた(^ω^) >>


- | | - | -
日本に行く日
明日は…、なんと

日本に遊びに行く日なンだ ラッキー

楽しみー♪
だっておじぃちゃんとおばぁちゃんに逢えるンだモン。
従兄弟にも逢えるし。 日本の友ラチでは仲仔な囚居ないけどネン…。
宿題も、あとは自由研究だけだから呑気に遊べるよー!!
こんな早く宿題終わってる夏休みって、初めて!!!!!!
夏祭りもあるから楽しみ♪

で。 ちょっとお知らせなンだけど…。

日本に居る間、ブログ更新出来ません。

だから、帰って来たらまとめて更新するね。

では。 (・ω・)ノシ
*Life* | 14:10 | comments(11) | -
- | 14:10 | - | -
>>なっつ
ぅんw
| あいり@管理人 | 2007/08/21 19:47 |
あいり帰ってきたんだぁw
| なっつ | 2007/08/21 18:09 |
>>ゆりぃ
もう12だよー、はやいよねぇ…。 もぅ、ビックリ!

>>蓮華
ありがと───ン!!! 祝ってもらえて嬉しピよ(何

>>るう
今度変えるネン!!! スマソ(´-ω-`)

>>なっつ
そーかそーか…。

ってゆーかみんな、コメ01文ずつでゴミン。
| あいり@管理人 | 2007/08/20 23:30 |
あっ!!!!!!!
本当だぁ!!!!!お誕生日おめで釘
これで12歳かぁ...なっつゎまだまだだなぁ↑↑
| なっつ | 2007/08/17 16:52 |
あいりーッ!!
まだ帰ってきてないカモ・・・?
だけどッ!!

誕生日おめでとォー。+゚(*´∀`*)。+゚
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
  違ってたらごみん・・・笑

| 蓮華 | 2007/08/16 08:30 |
ブログ名変更しましたw

「雲は白リンゴは赤」デス。

リンクの変更よろ!!

コピ文でスマソ(汗
| ゆりぃ | 2007/08/13 17:20 |
こんにちゎぁ。

元 未神優衣です♪
この度、ブログを移転しました★

さんくちゅありぃ
http://coin0324.blog116.fc2.com/
元 未神⇒るう になりました。

また来て下さい♪
| るう | 2007/08/10 12:42 |
うそぉー!!まぢでー!!

あいり宿題終わらせるのはやすぎっっ!!!!!!!!!!!!!

あたしプリントと漢字ドリルしか終わってない(爆

計算ドリルはもうすぐ終わりそうだ...

ハァ...あっ、ゴメン!!
| ゆりぃ | 2007/08/06 17:59 |
>>蓮華
長崎だよ☆
ありがとぅ!!! 02囚は仲仔かァw 嬉しぃw
夏休みどっかで逢えるといいね(多分無理
蓮華は愛知でしょ?? 遠いなァ…。
どっかで待ち合わせする??(ヲィ

>>にぃ
夏休み楽しむよォォ♪♪♪
| あいり@管理人 | 2007/07/23 18:44 |
 日本のドコに行くん!? 
レ1レ1なぁ〜♪ ぁたしも早く宿題終わらせよッ!!
はぁ〜 呑気に遊びたいww

塚ッ! 日本の友ラチでは仲仔な囚居ないけどネン…。ってなんじゃぁー!?
俺が居るだろb ゥチラわ仲仔だぜよ!

Baton 廻しときまっせ♪
| 蓮華 | 2007/07/23 18:32 |
そっかぁ、日本に遊びに行くんだぁ。
もうウチは引っ越しちゃったから、あえないね。
まぁ、夏休み楽しみなッ!!!!!!!!!!!!
| にぃ | 2007/07/23 14:32 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS