Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
<< 楽しみッッ | main | お世辞バトン >>


- | | - | -
席替え…
今日、ガッコで席替えをしたよ…。
やだなぁ。
ななちゃん&サラミとは席近くになったけど、
ななちゃん&サラミは前後だし、班も同じなんだ。
でも、あいりだけ席が遠いのだ…。
あぁあ。
02囚は同じ班なのに…。
どうして、
いっつもあいりって席替えで友達とかと遠くなるんだろ…。
それに、同じ班の人達はあんま、
仲良く無いし、男なんて全然知らない。キモい。
なんかさ、こういうコトがあると、
「神様は不公平だ!」って思っちゃう…。

でも…、ホントに不公平だよね??

あぁあ…。
昨日まではガッコ楽しみだったのに…。
嫌だなぁ…。


これからどうしよう…悲しス。
*School Life* | 18:59 | comments(13) | -
- | 18:59 | - | -
>>ばなな
ばななもいっしょだね!

>>蓮華
蓮華もいっしょだーw
一緒に祈ろう!!!(ワラ
| あいり@管理人 | 2007/07/09 22:23 |
わたしゎむしょーに席替えしたい!!!!!!!!!
今の席つまんないんだよねー(汗
もういやッ!!私も友達となんか、よーくはなれちゃうんだよね。。
1人多ッ!!!って感じ。。。授業中しゃべれないし。。。mm
あいりといっしょだょ!今度こそ頑張る!
| 愛 | 2007/07/09 21:32 |
ぁたしも一緒になりたかった仔と離れた
でも次の席替えまで我慢・・・
大丈夫ッ 次一緒になれるよう祈ろう!! 笑

| 蓮華 | 2007/07/05 10:16 |
>>あやs
そっかー。
お互い頑張ろうね!

>>ゆりぃ
いいなぁー。
| あいり@管理人 | 2007/07/04 00:19 |
あいりs。。。
仲間です!!
あたしも、ほぼ同じことになってるんだ!
なっつとあやかちゃんが一緒になってるんだ
でも、いつか運が向いてくることを
祈ってます。。。
お互い頑張りましょ!
| あやs | 2007/07/03 22:54 |
ゆりぃの班、
男子T口一人だよ。
男女混合で席替えしてるし、2組。
因みに前がサンリンとY中さんで、
あとうっぴーが同じ班♪
| ゆりぃ | 2007/07/03 22:40 |
>>なっつ
アイツと同じ班になると、
必ずしりとりするんだよ。
| あいり@管理人 | 2007/07/03 21:05 |
ぼくゎcだと隣......
ブログ教えろ。ブログ教えろ。
ってぅるさぃケドcだがいれば明るいし楽しいし♪お弁当の時もしりとりゃった♪

前の班よりゎまぁまぁましヵナ??
| なっつ | 2007/07/03 21:01 |
>>サエ・ゴン
そっかぁ…。
| あいり@管理人 | 2007/07/03 20:52 |
私なんか班で女子1人なんだよ!
早く席替えしたいな〜。
| さえこ | 2007/07/03 20:13 |
>>はっすー
ア、アドレスは何ですかね??
(ブログの…。)
| あいり@管理人 | 2007/07/03 19:36 |
おぉぉ!
カワイイね!
ウチも作ったよ〜
| はっすー | 2007/07/03 19:28 |
そんな気にすることないよ…。
ウチの学校、あんま席替えしないんだよん☆
| にぃ | 2007/07/03 19:01 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS