Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
<< 席替え… | main | 動いている >>


- | | - | -
お世辞バトン
おもしろそーだから拾って来たぁ☆☆☆

「お世辞バトン」

01 あなたのお名前を教えてください
 あいりです。

02 いいお名前ですね!!
 いやぁ、ありがとうございマンモス(照

03 あなた様はご自分のお名前どう思いますか??
 「小春」とかもっと可愛いかんじの名前がよかったなぁ…。

04 ですよね〜〜。わかります。それ
 だよね。

05 趣味は何ですか??
 友達となんかするコト♪

06 すばらしいですね。さすがです
 そりゃどうも。

07 それで、パソコンを始めたきっかけは??
 ブログがやりたくってさ…。

08 あぁ〜〜なるほど〜〜
 何が??

09 まだ書きたいことがあるので、後91問ぐらいいいですか??
 いいですよ。私、バトンだいすきですから。

10 すみません。嘘ですよ。私こういう癖が出ちゃうんですよね
 は、何ソレ。少し期待しちゃったじゃんか…。

11 あなた様からも何か質問してもらえないでしょうか??
 名前はなんですか。 教えてください。

12 いい質問ですね。う〜〜〜ん
 まぁ、質問じゃなかったケドね。 お願いみたいだったし。

13 貴方のような知的な方が出す質問に私のような下等な生物は答えられません
 は?

14 家庭でもだいぶ勉強していらっしゃるんですよね??
 そんなんしない。勉強するとどんどんバカになってく気がするから。

15 ええ??そうですか。まぁそんなことやっても疲れるだけですからね
 そうそう。

16 でもよくよくみると貴方は美しいですね!!
 見た事ないのに…。 見えすいた嘘はつかない方がいいよ?

17 スポーツはできるんですか??
 いいえ。

18 やはりそうでしたか。
 なんだと!?

19 天才・美人・スポーツOK・3拍子がそろってますね。
 あのねぇ…、そんなコト、言ってないよ??

20 私も貴方見たい人がよかったな。
 いや、ならない方がいいよ。

21 友達も3桁ぐらいいるんでしょうね。
 は?

22 そろそろ疲れてきましたね。
 そりゃぁね…。

23 ではお疲れ様でした〜〜。貴方だから答えられましたよ
 はいはい、そーですか。
 じゃ、次やる人〜!↓↓↓
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 ・はっすー
 よろしくねぇ〜。
*Baton* | 18:46 | comments(7) | -
- | 18:46 | - | -
>>なっつ
へ?
ほわっと?
(・3・)何??
| あいり@管理人 | 2007/07/06 20:04 |
ぼくけんか売ってないよ??
あいりどぅしたの??
| なっつ | 2007/07/06 19:42 |
>>ゆりぃ
うん、バトン夜露死苦☆

>>蓮華
ありがとぉっ♪♪♪

>>なっつ
オマエに馬鹿野郎言われる筋合いは無い!
いっちょんゆーとるコトが酷いわ!(怒

>>にぃ
スキン変えたらブログ名も変える予定。
| あいり@管理人 | 2007/07/05 22:22 |
面白そうbb
今度やるね!(いつだよ...
| ゆりぃ | 2007/07/05 21:50 |
オッケーb 廻しますw

スキンこんぺいとうだからブログ名も
こんぺいとうなんじゃないの??

でもッ こんぺいとうってブログ名
結構好きだよッ♪

| 蓮華 | 2007/07/05 10:18 |
バカヤロ―――!!!!
こんなめんどぃのやりたくなぃ―――!!(酷
ひまな時あればやっときます....
| なっつ | 2007/07/04 21:36 |
ねぇねぇ、
ブログ名変えてよぉ〜〜〜〜。
もしかして、ずっと「こんぺいとう」のつもり?
ががーん・・・。
| にぃ | 2007/07/04 19:34 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS