Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
<< 動いている | main | オニャノコ*バトン >>


- | | - | -
バトンばっかどぇす
「部屋バトン」
  
?実家?一人暮らし?
 実家w
 だってまだ小06だもん。

?部屋に写真はありますか?
 何枚かあるよ。

?壁に何か掛かってる?
 10000ピースのプーさんのパズルがある♪

?ぬいぐるみはいますか?
 いるってゆーか…、ある。

?マンガはありますか?
 あるよw

?部屋にある機械は?
 ない。 普通の机とかベッドとか。

?部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 汚い!!!!!!(オイコラ

?寝る時、周りに必ず置くものは?
 CDプレーヤー、本、ティッシュ、小さいぬいぐるみひとつ。

?回す人
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 ・翔
 ・あとは…、部屋が汚い囚!


「風呂バトン」
  
・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
 だいたいいつもはシャワー。
 ゆっくり、特に次の日予定とかないときはお湯を溜めるw

・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
 体では…、まず、首かな?

・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
 いや、特にありません…(オイコラ

・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
 いや、特にありません…(オイコラ

・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
 あ〜…、多過ぎて解らん!

・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
 結構あるよw
 車で10分近く走ればすぐに温泉通りだもん。

・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
一緒混浴しようぜィ♪(うそだぉー


「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 「だいじょぶだいじょぶ。
  男なんかいなくても平気だよ!
  むしろ男なんかいない方が楽だよ。」
 とか?

2.先生の鬘が少しだけずれています。
 「先生…、
  髪の毛、少しずれてますよ?」
 か、無視。
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 あ、見知らぬ人なら無視。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
 買った店か貰った所で文句言う。クレーム!

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 そんな時父or母が立ち上がりました。
 「頑張って!」とか?よく解らん。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
 「あいりも手伝うよ〜。」

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 「どしたん?
  なんか怖いよ?」

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 適当に相づちでも…。

9.セールスがやってきました。
 「来るんじゃねェこの糞馬鹿野郎!」

10.バトンを回したと思いました。
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 「いっつも上の03囚だけど、ゴメンね!
  だってバトンをちゃんとやってくれるのは上の03囚だけなんだもん!」


「今バトン」

■今ドコにいる?
 家のPCの前。

■今一番近くに誰がいる?
 弟とお母すゎん。

■今どんな服装?
 ピンクのTシャツ&トムとジェリーのズボン。

■今何食べたい?
 じゃがいも。

■今何飲みたい?
 お茶。

■今ドコ行きたい?
 別に…。

■今真後ろには何がある?
 リビングのテーブル。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 首振り中の扇風機。

■今誰に会いたい?
 ななちゃん&サラミ。

■その人に今伝えたいことは?
 『これからも仲仔でいようッッ!!!!!!』

■今一番歌いたい曲は?
 aikoの『シアワセ』とaikoの『こんぺいとう』かなぁ。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 『さぁ?』が思い浮かんだ。

■今の体調は?
 プールで03時間泳ぎまくって疲れてる。

■今どんな気持ち?
 算数嫌だ───────ッッ!!!!!!

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
 イッキに廻しちゃうけど、許して…。

*Baton* | 23:11 | comments(2) | -
- | 23:11 | - | -
>>なっつ
ありがとぉぉぉぉ☆
バトン夜露死苦w
| あいり@管理人 | 2007/07/08 13:25 |
また長くて大変なの来たねー.......
いっきすぎだケド許してやるか♪♪ww
時間があったらやっとくねw
でも楽しそうだね**
| なっつ | 2007/07/08 00:50 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS