Sky Day.

どんなに時が過ぎたって
この空は繋がっている
このまま空を飛べたらいいのに 
飛べたなら よかったのに
<< バトンばっかどぇす | main | はじめてつくってみたよ… >>


- | | - | -
オニャノコ*バトン
ぎゃぼ──────────────ッッ!!!!!!
こんなの廻って来た…。

「オニャノコ*バトン」

コンニチワ(*´▽`*)ノ
●お名前どうぞ!
 あいりどぇす。
●身長と靴のサイズと髪の長さを教えてください!
 身長:145cmくらい…。まだ伸びるかもッ!!!(期待
  靴:23〜25cmくらいかな??「デカイ」って言われる。

コスメ
●洗顔・クレンジングはどこの物を使ってますかー?
 別に…。普通に水で洗ってる…。

●基礎化粧品はどこの物を使ってますかー?
 別に…。いつもスッピン☆(ワラ

●お化粧する時の時間は大体どれくらいかかりますかー?
 00分w だって化粧しないもーん♪

●あなたが普段塗りたくってる物(ぉぃ)を教えてください!
(適当に項目付け足してください)
 乳液:
 下地:
 ファンデ:
 コンシーラー:      全部あてはまらんわい!(怒
 まゆげ:
 目:
 唇:
 ほっぺ:

●普段お肌のことで気を付けていることって何ですか?
 別に…。無いよ??
 
●お肌にいいもの(いいこと)を3つ教えてください!
 ・毎日笑う!
 ・毎日友ラチと喋る!
 ・貯金。
 これ、「お肌」じゃなくて「精神的」にいいことかもネン♪

●オススメコスメを教えてください!
 ナシ!

●今気になっている(欲しいと思っている)コスメを教えてください!
 ナシ!

オフロ
●シャワー派ですかー?湯船派ですかー?
 普段はシャワーでのんびりする日は湯船で♪

●どのくらいの時間オフロ入ってますかー?
 普段は10〜20分くらいかな??
 湯船の時は01時間くらいだと思う。

●入浴剤は何を使ってますかー?
 ゆず!!! 断然ゆず!!!

●洗う順番を教えてくださいw
 頭→体(シンプルw

●ボディソープは何を使ってますかー?
 なんか…、墨??とかの…。(謎

●スポンジは硬め・柔らかめどっちが好きですかー?
 普通がいいなー。どっちかってゆーと柔かい方がすきw

●シャンプー・トリートメント・コンディショナーは何を使ってますかー?
 は?? ムズくて解らんw

●オフロで、パックとかスクラブとか使ったりしますかー?
 時々スクラブ! 
 あのつぶつぶ感がたまらんw

●よく半身浴するほうですかー?
 いいえー。

●オフロの友って何ですかー?
 あひるちゃん☆

●オフロから出たらすぐに洋服着るほうですかー?
 全身きちんとカラカラに乾くまで着ない!(は??

●ドライヤーは何を使ってますかー?
 いや、特になにも…。

●流さないでいいトリートメント使ってますかー?
 いいえ。

●ボディクリーム等は付けてますかー?
 いいえ。
 あのヌルヌルした感じの、嫌い。

オサレ
●スカート派ですかー?パンツ派ですかー?
 パンツっつーか…、ズボン。

●自分のスタイルを○○系と例えて下さい!
 えっ…。
 「適当系」??

●流行物を買っちゃうほうですかー?
 自分好みのものなら買っちゃうねww

●最近買ったお気に入りのお洋服を教えてください!
 いいえ…。
 そんな金ねェーんだよッッ(怒

●好きなブランドを教えてください!
 ナシ!

●あなたのオサレのポイントは?(靴・帽子・アクセ・時計・バッグ・眼鏡etc)
 え…。
 特に何も…(汗;;

●何色系の洋服が多いですかー?
 黒。
 なんか黒ばっか着回し&買ってる…。なんで…??

●ヘアサロンはどのくらいのペースで通ってますかー?
 解らん…。

●ストレート派ですか?ウェーブ派ですか?
 天然パーマなんできっとウェーブ派どぇす。

●よくするヘアアレンジを教えてくださいー!
 適当。 アバウト。
 あ、前髪自分でチョキチョキ切ってる。

●キレイな髪を保つためにやっていることがあったら教えてください!
 特に何も…。

●香水つけてますかー?
 いいえ。

●お気に入りの香水を教えてくださいー!
 ないよ。匂いは柑橘系がすきw

●ちなみにいつもどこに付けますか?
 なにを?

●ネイルサロン通ってますかー?
 いいえ。

●ネイルはどこの物を使ってますかー?
 しません。

●好きな色は何ですかー?
 透明とかピンクとか…。

●爪は今長いですかー?
 深爪状態。 痛い…。

●キレイに伸ばすコツを知っていたら教えてください!
 そんなん知るかい!!!(怒

あなたはオニャノコスキーですか?
●お疲れ様でしたー!次にバトンを回す人を3人指定してください(*´▽`*)
 ・ゆりぃ
 ・なっつ
 ・蓮華
また上の03囚…。許して!!!
ちなみにあいりはオニャノコスキーですよwww
*Baton* | 14:19 | comments(2) | -
- | 14:19 | - | -
葉でつくったブログ。
見といて!
| はっすー | 2007/07/10 19:28 |
はじめましてぇ!!!!!
ぁったんとぃぃますッ♪
相互お願します(*ノ∀`*)ゞ
このテンプレ
(+'v`mёpq)的に好きです((ワラ
でゎ、お返事待ってます^^
| *:..。oぁったんo。..:*  | 2007/07/10 16:55 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
あいりの仔ぺんぎん
ぷっし、ぷっし…
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS